人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛初心者向け】交際4か月で変わったこと

付き合っている彼女と交際4か月になりました。 今回は出会う前や付き合いたての頃と今を比較して、変わったこと・変わらないことを紹介したいと思います。 参考になれば幸いです。 (恋愛初心者向け記事です。) 1. 変わったこと お互い遠慮が無くなってきた …

2021/1/24保有株式

お久しぶりです。いなばです。 色々勉強していたらブログの更新をサボってしまっていました。 申し訳ありません 今回は現在の保有株式情報について紹介し、 併せて今後の戦略について語っていきたいと思います。 (テクニカル×雰囲気でやっています。ご了承く…

BTC二度と買いません2021

久々の更新です。 色々勉強していたのでブログの更新が遅れてしまいました 実は先日SBI VCトレードの口座を開設したのですが、本日(2021/1/11)の 暴落で見事に焼かれましたので、そこで気づいた学びを共有しようと思います。 ①やはり仮想通貨は「ギャンブル…

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー