人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【鼻風邪の治し方】鼻の奥の違和感を治すには??

鼻かぜのナニが辛いか、それは、、、 「鼻の奥のハナクソが取れない、、、」 ってことだと思います。メチャメチャきつくないですか?あの感覚! がんばって出そうとするけど全然出せない、、、出る気配もない、、、。 「どうすりゃいいんだーーー!!!!」 …

【風邪ひき必見!】加湿器のススメ

寒くなると乾燥しがちで、喉を傷めやすいですよね。。(;^ω^) 今回は寒くて乾燥しがちな季節のマストアイテム、 ”加湿器”についてその必要性と種類についてご紹介します! 実際ワタクシも最近「Shizuku mini」という加湿器を購入し、 乾燥してる日にはフル稼…

バリ島旅行情報!

バリ島随一の観光名所クタビーチ。 少し感覚が空きましたが3記事目の投稿になります。 今回は昨年インドネシアのバリ島に用事で 数日滞在した際の記憶を元に書いてみました。 照りつける南国の太陽においしいフルーツ、陽気な人々、、、 なんだか元気になれ…

【徹底レビュー】冴えないオタクが冴えない彼女の育て方Fineを観てきた結果

今回は映画のレビュー記事です。 「冴えない彼女の育て方Fine」を観た感想を熱が冷めないうちに 好き勝手にアツく述べたいと思います!! ネタバレは一切含まないのでご安心を!! -----------------------------------------------------------------------…

自己紹介!

今回が初投稿になります。20代社会人のいなばです。 情報を受け取るだけでなく、発信する側になりたいな~と思い、 ブログを書いてみることにしました。 どうぞよろしくお願いいたします! <自己紹介> <なぜブログを始めようと思ったか> <自己紹介> ま…

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー