人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全燃焼ッ!!】HITTトレーニングを実践してみた!

いま話題の「HITTトレーニング」、日本語で 「高強度インターバルトレーニング」 を実践してみたので、感想とメリット・デメリットを述べていきます! 先に結論を述べると「HITT」は 「ジムになかなか行けない状況下で効果バツグン」 のトレーニングです!!…

米国ETFに投資をしよう!!

このたび「投資方針」を大幅に変更しましたので、ご報告もかねての投稿です。 今まで私の投資対象は楽天VTI、日本個別株(中小型株キャピタルゲイン狙い) でした。 しかし、今回のコロナパニックを受けて、投資対象を米国ETFに変更いたしました! 具体的にはV…

【ご報告】社会人二年目になりました

ご報告が遅れてしまいましたが、ついに社会人二年目になってしまいました。。。 社会人二年目ともなると仕事面でも生活面でも一年目の頃とは変化が訪れるモノ。 そこで、今回は私が思う、「社会人二年目になるにあたっての心配ごと」 を皆さんにも共有できれ…

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー