人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

自己紹介!

今回が初投稿になります。20代社会人のいなばです。

情報を受け取るだけでなく、発信する側になりたいな~と思い、

ブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

<自己紹介>

まずはじめにワタクシの自己紹介から!

・身長:170cm

・体重:58kg

・職業:事務(現在営業系)

・年齢:25歳

・趣味:テニス、ボウリング、カラオケ、武道、アニメ鑑賞、神社めぐり

・血液型:O型

・好きなもの:カレー、納豆、豆腐、コーヒー、から揚げ、海、日本刀、筋肉

・嫌いなもの:狭いのに内側に開くトイレのドア、ゴキブリ、フナムシ

・最近始めたこと:投資

 

---------------------------------------------------------------------------------

普通のことしか書いていなくて恐縮です。

 

ちなみに好きなアニメはアルドノア・ゼロです。

網文韻子ちゃんが好きです。

f:id:Inabasann:20191110151119j:plain

網文韻子ちゃん。アルドノアゼロ14話より。

めっさ可愛くないですか!?

メインヒロインではないのにこの可愛さですよ。

それはさておき、、、

 

<なぜブログを始めようと思ったか>

もともとツイッターで思ったことを頻繁に呟いていましたが、

ある日を境に「もっと自分の思いを表現する場所がほしい!」

って思うようになったんですね。

それに最も適した場所が「ブログ」だった。

ホントそれだけの話です。

 

ツイッターでも自己表現できるやろ!」って言われそうですが、

最近のツイッターランド、勝手気ままに呟くの怖いんですよね、、

SNSで人目を気にするなんて本末転倒っすよ!

なら思いっきり好きなこと書いてやろうぜぇ!

って感じです。

 

 

さて、初回はこのあたりで!

次回からはもうちょっとマトモな記事を書いていきます!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー