人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

【鼻風邪の治し方】鼻の奥の違和感を治すには??

「風邪 フリー画像」の画像検索結果

鼻かぜのナニが辛いか、それは、、、

 

「鼻の奥のハナクソが取れない、、、」

 

ってことだと思います。メチャメチャきつくないですか?あの感覚!🤮

がんばって出そうとするけど全然出せない、、、出る気配もない、、、。

 

「どうすりゃいいんだーーー!!!!」

試行錯誤の末に一つの結論にたどり着く。

 

「そうだ!!鼻うがいだ!!!」

鼻うがいで一気に喉の奥のハナクソ駆逐してやる、、、!!(CV.梶さん)

今回は色々な方法で鼻うがいを試してみたときのことを記事にしてみました。

 

  

①水で鼻うがい

「とりあえず簡単そうだし水で鼻うがいすんべ。ヨユーで取れるやろ!」

普通に手で水をすくい、手のひらの中の水を思いっきり鼻で吸引!!

 

「痛っっっっってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」

 

いや、あんな痛いと思わないですよ普通。

でもよくよく考えてみたら水泳のときでも鼻から水入ると痛いですもんね、、、。

ワタシの頭の中にメタルギアで作戦失敗した時のBGMが流れました。

 

②塩水で鼻うがい

「ただの水だったからいけなかったんだ。塩を少し溶かして入れたら体液の成分に近づいて痛くないのでは!?」

まさに天才的発想。圧倒的閃き。天上天下唯我独尊。

 

「超痛っっっっってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」

さっきよりも痛い!濃度調節を間違えたのかもしれません。

よくよく考えると体液っていろいろな成分含んでるし体液に近い成分なんて簡単に作れませんよね。。

 

③ハナノアで鼻うがい

「もうこうなったら科学の力を借りるしかない!」

 

そう思い薬局へ向かいました。

同じような悩みを抱える同士達が多いのか結構なラインナップが揃っています。

 

今回は若干他の商品よりも安かった「ハナノア」をセレクト。

f:id:Inabasann:20191124231708j:plain

 

早速、洗浄液を緑色の専用キットの中に入れ、鼻にセット。緊張の瞬間です。

少し顔を下向きにして一気に射出!!!

 

「気持ちイイ、、、!!!」

 

絶叫してしまいました。誇張ではなくマジで気持ちよかったです。

痛みどころか爽快感が鼻腔を突き抜けました。

 

体液に限りなく近い成分を使用しているかららしいです。

気持ちよすぎて左右の鼻の穴交互に5回くらい注入してしまいました。

 

結果!!!

 

「ハナクソの感覚がなくなった!!」

 

勝利、、圧倒的勝利、、、っ!!!😢😢

 

 

結論:鼻洗浄液を使おう!!

 

私自身いろいろ試してみましたが、鼻風邪の症状を緩和するには鼻の中を専用の洗浄液で洗ってしまうのがイチバン手っ取り早い解決法です。 

 

鼻風邪の不快な症状で悩んでいる方は、是非「鼻洗浄液」を使ってみてください!

 

 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー