人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

男にとって童貞を卒業するのって割と大事だよねっていう話

先月素人童〇を卒業し、改めて童〇を卒業することの重要性を認識できたので、

詳細を書いていきます。

後学のために、いろいろ残していこうと思います。

 

 

①女の子との信頼関係が再確認できる

f:id:Inabasann:20201220222811p:plain

 

健全なお付き合いをしているのであれば、そういうことをする流れになったとき

お互いに受け入れることができるのは信頼関係が構築できている証です。

 

もし女の子が拒んだりするのであれば、それは

「心の準備ができていない」or「あなたのことがまだ信用できていない」

ということです。

女の子の心は複雑なので、上の二つの感情が混ざっていることもあります。

 

人によって二つの感情の割合は異なります。

ゆっくり女の子の心の氷を融かし、信頼を勝ち取る努力をしましょう。

 

※信頼感を得るには:「とにかく優しくする。都合よくという意味ではない。」

 

 

 

②恋愛における一つの到達点

 

これさえ読めばあなたの恋愛観がガラリと変わる!? フリーアナウンサー・南美希子さんが選ぶ「この10冊」(週刊現代) | 現代ビジネス |  講談社(2/3)

 

セッ〇スは恋愛における一つの到達点であり、

新たな関係の始まりでもある特別なポイントです。

同意のうえで行為に及べたのであれば、お互い忘れられない日になります。

まず恋愛はココを目指さなければいけません。

出会ってから初エッ〇に至るまでのデートは壮大な前戯なのです。

 

 

 

③男として自信が持てる

マッチョ写真素材、ロイヤリティフリーマッチョ画像|Depositphotos®

 

 

彼女とエッ〇して童〇を卒業すると、男として自信がつきます。

風俗店にいって卒業しても、どこか心に空洞が空いています。

なぜなら「そこに愛はないから」です。(本当にそう思います。)

 

「愛のあるセッ〇ス」を経験すると男として非常に自信がつきます。

不思議なもので、仕事でもより積極的になれます!

 

 

 

④女の子が自分のことをもっと好きになってくれる

 

惚れっぽい性格をなんとかしたい! 心理カウンセラーが教える対処法|「マイナビウーマン」

 

たいていの女の子は「エッ〇した相手を好きになる」傾向になります。

これは太古の昔から受け継がれてきた女の性です。

ただし、これは女の子が自分に好意を抱いている場合、かつ

自分の心の準備ができている場合に限ります。

 

突然女の子を押し倒して無理やり行為に及ぶとか犯罪なので、

絶対にやめましょう。

 

 

 

⑤まとめ

セッ〇スは男女にとって特別な行為、一大イベントです。

もっと仲を深められ、信頼も深まる素敵な行為なので、

是非みなさんいっぱいエッ〇しましょう!!(大声)

 

ただし、 

避妊に全集中!!!!!

 

ゴムはネットで買うのがオススメです!!

24袋で1,000円いかないので相当お得です!!

 

ではでは。

 

 

 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー