人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

【朗報】彼女ができました!

 

 

 

 

f:id:Inabasann:20201110140314p:plain

みなさんお久しぶりです。

ずっと恋愛で悩んできた私ですが、ついに彼女ができました!

お相手は一つ年下の幼稚園の先生です。(Mちゃんと呼称します。)

メチャメチャ可愛いです。

 

どうやって彼女と知り合ったのか、みたいな詳細は次回以降書いていきますが、

とりあえず告白したときの様子だけつらつらと書いていきますね!

 

・・・・・・・・・・

台風が日本列島をギリギリかすめ、デートできるかできないか微妙だった。

前日まで判断に迷ったが、デート当日、思いのほか雨が降っていなかったので

Mちゃんとも相談し、会うことに。

 

場所はおしゃれ観光スポットのおしゃれカフェ。

駅で待ち合わせたあとカフェに向かった。今日もMちゃんは可愛い。

二人でイタリアンランチを食べつつ雑談などをする。

 

前から気になっていたので、苗字を聞いてみると、

「普段珍しがられるからあんまり恥ずかしくて言ってないんだけど、

特別だよ💛」

と言って苗字を教えてくれた。

(゚д゚)(。_。)ウン たしかに珍しかった。。(笑)

 

そんなこんなでランチを終えると、

思ったより散歩できそうな天気だったので、

近辺を散歩することに。

 

そこで私はあるアイディアを思いつく。

実はその日、告白の準備をしてきたのだが、

タイミングがつかめなかったので、悶々としていたのだ。

近くに絶好の告白スポットがあることを思い出した私は

悟られないようにその場所にMちゃんを連れていくことにした。

 

さすがデートスポット。

めちゃめちゃカップルが多い。

海の見えるよきベンチを運よく見つけたので、

二人で腰掛ける。

 

雑談をしつつ機を見計らう。

Mちゃんはよくしゃべる人なので、中々タイミングがつかみづらい。

一瞬の静寂が訪れた。

 

「ちょっと伝えたいことがあるんだけどさ」

私は口火を切った。

鞄から用意してきたラブレターを出す。

なんて言ったか忘れたけど、結構シンプルな愛の言葉とともに、

私はMちゃんにラブレターを差し出した。

 

Mちゃんは戸惑っていた。

でも凄くうれしそうな顔をしてくれて、

手紙を胸元で抱きしめてくれた。

Mちゃんはその場でラブレターに返事を書いてくれた。

恥ずかしいので内容は書かないが、

私の告白は成功したのだった。

 

ちょっと気恥ずかしかったが、そのあとは少し距離のある駅まで二人で手をつないで向かった。

Mちゃんが当日持ってきた鞄は少し小さかったので、ラブレターを入れたファイルが入らないというハプニングが起きた。

結果的に私のラブレターをMちゃんが胸元で抱きしめながら帰るというまぁまぁな羞恥プレイになってしまった(笑)

 

Mちゃんを最寄り駅まで送ってその日は解散した。

 

そのあと、自宅最寄り駅から外に出ると、

晴れているはずなのに、雨が降ってきた。

いままで感じたことのないような優しい雨

まるで神様たちが祝福しているような、優しい雨だった。。

 

・・・・・・・・・・

 

自分で書いていて恥ずかしくなってきてしまいました。

今までで一番傷ついた恋愛でフラれたのが春、桜舞い散る公園だったので、

春と秋、桜と秋雨でよい対比になっています。

かなり文学的ですね(笑)

 

もうすぐ付き合って1か月です。

仲良くやっていきたいと思います。

できれば応援よろしくお願いいたします!!

 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー