人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

いなばの投資日記 第2回目

ラ・アトレ、まさかまさかの暴落です。。。

朝から怪しいと思っていたので、逆指値入れていてギリギリ含み損は

ありませんでした。。

 

しかし、これは「勝利」と呼んでよいのだろうか???

3万円以上含み益があった時期、アレはいったいなんだったのか???

チャート見るとまぁまぁダブルトップ型に近いチャートが出来上がってました。

売りサインでしたね。

f:id:Inabasann:20200114235302p:plain

まぁまぁ最悪な流れ!!(笑)

これで明日暴騰したらもはや笑うしかないですが(笑)

自己資本比率が低すぎたり財務状況が芳しくなかったのも響いてきたんでしょうか?

市場はワカラン。。。

 

と、いうワケで作戦の練り直しです!

本日はここまで。ありがとうございました。

 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー