人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

親潮との邂逅(艦これ)

今回はしょうもない記事です。

 

 

かの有名PCゲーム「艦これ」のイベントを楽しんでいたのでブログをサボってました。

この「艦これ」で、どうしても欲しい艦娘がいたんですよ。

親潮」っていうんですけどね。

 

その子についに!1週間かけて!!出会うことができたのです!!!

f:id:Inabasann:20200113183542p:plain

この子、出会える確率が1.9%とかなりのレアな子なんです。

同じ海域を104周という途方もない労力をかけて周回し、ついに出会うことができました、、、涙

 

マジでかわいくないですか??

それにこの子とってもマジメな子なんですよ!

こんな娘が欲しい人生だった、、、。(そもそも彼女すらいない)

 

トップ画面で秘書に設定できるんですが、こんな感じ。

f:id:Inabasann:20200113184002p:plain

 

正直かなり「ムダ」な時間を過ごしてしまった感は否めないので、少し反省します。

でも今は、ずっと会いたかった艦娘と出会えた喜びに浸りたいと思います。

 

 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー