人生プラ転道場

人生プラ転するような情報プラットフォームを目指します(テーマ:投資、筋トレ、恋愛、寄付、世相)

いなばの貯筋日記 11日目 ~バーベルスクワットに恋をした~

「バーベルスクワット フリー素材」の画像検索結果

南岸低気圧が張り出した寒い冬の日、僕は陰鬱とした気分で職場に向かっていた。

「嗚呼、、今日もまた奴隷労働か、、。辞めてぇ、、」

そんな暗い言葉だけが浮かんでは消えていく。

そう、僕はただの奴隷にすぎないのだ。どこにでもいる、ただの奴隷。

そこそこマジメに仕事をこなし、なんとか退勤成功。

ここまでは順調。しかし、気分は不調。

 

こんな日はやはりトレーニングをするしかない、、!!

陰鬱とした気分を引きずるまま足はジムへと向かう。。

 

するとなんということか、、!

ジムを前にしたら突然血がたぎるような感覚が僕を包んだのだ!!

もはや足は止まらない。一目散にスミスマシンへ向かう。

 

ウェイトをセット。まずはアップだ。47kg 10回いこう。

今日はなんか行ける気がする、、!!ウェイトを70kgにセット。

息を吸う、しゃがむ、息を吐いて一気に上がる。

 

「生きている!!!!!」

 

それがまず感じたことだ。アドレナリンが出たのだろうか。スクワットは止まらない。

動きを繰り返せば繰り返すほど、気持ちよくなっていく。

気づけば僕は、スミスマシンの、バーベルスクワットの”虜”となっていた。

完全に僕はバーベルスクワットに恋をしてしまったのだった。

いつか必ず、100kgの君を持ち上げて見せる。。。

 

今日のメニューは

・バーベルスクワット47kg(アップ10回)1セット、70kg 10回 3セット

・フロントレイズ 10kg 10回 4セット

・サイドレイズ 10kg 10回 4セット

ダンベルシュラッグ 10kg 10回 4セット

・リストカール 10kg 10回 4セット

 

 

 

バーベルスクワットの魅力に目覚めてしまいました。 

 


 

Copyright ©ゆる株! All rights reserved.

プライバシーポリシー